映画『トワノクオン』

ネタバレ嫌いな人は、映画見る前に読まないよーに。

前回記憶が繋がった事で、過去の自分も能力者だという事を思い出したイプシロン
テイを助けようとしたクオンを倒す為に派遣されたが、死んだ妹そっくりなテイの姿を見て、能力を発動させてしまい、仲間から狙われる事に。
そのイプシロンの姿を見て、クオンは傷を負ったイプシロンを連れ帰る。
何度も仲間達を殺した彼を見て、他の能力者達は、彼を受け入れない。
それを分かってて、イプシロンはファンタジアムガーデンから外に出る。
それを待っていたように、イプシロンを操る指令部。
それによってファンタジアムガーデンのセキュリティが破られ、そこにサイボーグ達が乗り込んできて、ファンタジアムガーデンとその周辺が爆破される。

あー、ついに爆発されちゃった。
さて…。
果たしてあそこに居た子供達と大人達は、無事なんでしょうか?
ちなみにイプシロン
自分で、自分を指令部から操ってた機能を破壊した。
あれで正式にクオン達の仲間ですねー。