2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も今日で終わり

昼間は相変わらずセミが鳴いていますが、夜に外に出ると鈴虫が鳴いてますよ♪。 お花屋ではコスモスが咲いてます。 半分夏、半分秋って感じですね。

雨凄い!

((((;゜Д゜))) 滝のような雨が降って、雷がゴロゴロ鳴ってたよ。

涼しい♪

一昨日から続けて涼しい日なので、過ごしやすくていいです。 昨日は近所でお祭りしてましたけど、涼しいから、人が凄く多かったです。 そのせいで、屋台の食べ物買い損ねたのだけは不満。

映画『トワノクオン』第三章

一昨日観に行きました。 今回は、テイの力の暴走で、イプシロンとテイの意識が繋がってしまう。 しかも敵側が、テイとイプシロンの意識の繋がりを知り、クオン逹の居る場所をサーチし始める。 クオンは、テイが助けた子がテイの意識と繋がっていると感じ、自…

夏コミでイェイ!

早くも冬コミの、唐沢俊一さん関連の本のレビューしてるとこ、おつー( ̄▽ ̄;

映画トワノクオン、早くも第一話がDVD化!

二ヶ月前に放映された『トワノクオン』第一話が、早くもDVD化。 それなりに面白いので、映画を見損ねた方々、是非ご覧になってください。

小田急電車の中で

下がっていた広告です。 藤子不二雄ミュージアム記念の電車見るのは難しくても、これはけっこう探せばあると思いますよ。昨日、藤子不二雄ミュージアム記念電車見に行きました。 一応見れたけど、かなり本数少ないです。 一時間待って一台来れば運がいいほう…

あーやだ

今後ろにいる奴が、知り合いでもないのに、しつこく話しかけてきて嫌になる。

サンシャイン水族館

ようやく新装オープンですね。 アシカが泳ぐのが真上に見られる水槽、見に行きたい♪。

ゲームとブログが一杯で

あー忙しい。