2015-01-01から1年間の記事一覧

Kのほうの感想

シロが降りてくるのが、楽しみでした。 緑のクラウンは、前のKの話の時、シロを突き落として、記憶喪失にさせた奴ね。 あの、いけすかない奴。 顔見て、すぐ分かった。 金のクラウンは、あの老人死んじゃったからな。 新しい青の王が、石板管理してるけど。…

蒼穹のファフナーとK

10月2日から蒼穹のファフナーが始まりますので、メルモのメルマガで、蒼穹のファフナー放送中、蒼穹のファフナーメルマガの配信を始めます。Kは、主題歌かエンディング曲にangelaさんの曲が入るようでしたら、ファフナーと並べてメルマガ配信する予定で…

台風キター

今日は一日中、大雨と強風と雷。お日様はもう沈んだけど。さっきまでお天気雨で、雷もまだ鳴っていました。

台風だー!

外出するの、ちょっと怖い。((((;゜Д゜))) 前に世田谷区で、竜巻起きたっていうしね。 外出して竜巻に巻き込まれたら、怖いし。

昨日に汐留に行きまして。 チェックアウトの時に、ホテルで貰いました。

アレイスター・クロウリーの転生体死亡

昨日、アレイスター・クロウリーの転生体である、79歳の老婆が、世田谷区の幸野メディカルクリニックで、14:37分に亡くなりました。 「年齢が合わない」と思うでしょうけど。 アレイスター・クロウリーが、時を遡る魔術を使って過去へ戻り転生したと…

今日は誕生日です♪

今日は誕生日♪。 といっても、年齢が年齢だから、あんまり嬉しくはないけどね。 旦那が日曜日から、高級パフェとか高級中華料理おごってくれたり。 昨日は、ケーキ2つももらった♪。 今日も、何かくれるそうだけど。

プリンセス

今年のプリキュアは、『プリンセスプリキュア』ですけど。 本物のプリンセスなプリキュア達が、4人も居るんですよね。 光の国の女王の意識体、シャイニールミナス。 音楽の国の姫、キュアミューズ。 トランプ王国の王女の意識体、キュアエース。 ブルースカ…

お見舞い

今日は、肝臓癌で入院している叔母の所に、面会しに行ってきました。 入院する時に、可愛いパジャマ沢山買っておいたので。 可愛いパジャマが、よく似合ってます。 普段着も、入院前も可愛いの好きな人で、お洒落だったので。 たまには、花束でも持っていこ…

寒い…

今日は、朝からかなり寒いです。 お布団出たくなーい!それでも、買い物やお洗濯等は、しなきゃいけませんから。 大変です。

あけおめ〜♪

明けまして御目出とう御座います。