2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い蓮嶺暑い

朝からムシムシして暑いです。 蒸し焼きになりそうだよ。

はてなココが出ない〜!

トップに移動しても、はてなココが出ないけど、どうかしたのかな?

『トワノクオン』第二章

今朝観に行ってきました。 今回は、悲惨というか、死んでいく能力者の子供達だらけ。 結局あの子は、自分の恨みの為に他の能力者の人達を利用しただけ。 仲間にもならず仕舞い。 あの施設に花を植えたのが、自分を助けに来た人だという事も、知らないで死ん…

はあ。 今日も暑かったから、喉渇いて。 おまけに、死にそうな暑さの中、スペイン館でやってる漫画展示見に行ったら、会場が地獄のような暑さ。 まだやってるんで、市ヶ谷のスペイン館の展示見に行く方は、大きめの水筒にポカリスエット入れて持っていくとい…

地デジ化完了!

やっとデジタルBS見られた。 夫が新しいパラボナ買ってきて、水曜から調整してたけど。 あるサイトに質問したら、アナログ見てたBSアンテナのまんまで見れてるて回答あったから試したら、簡単に入っちゃいました。 位置も動かさず、ケーブルも古いまんま…

台風発生

近海で、しかも進路が西ですから、今後の台風の進路次第で、強風と大雨になる所がありますね。

地デジ化ー!!

うちも地デジ化しました。 チューナー付きパソコンと、室内アンテナと、アンテナケーブルで、BS以外完了。 あとは、分配機と、BS用地デジケーブルと、分配機からパソコンに繋ぐケーブルだけ。 スターチャンネルとか見たいな。

ペンギンだらけ

タイトル通りのペンギンだらけ新作アニメが…。 あの兜、ペンギン姫でも乗り移ってんの? 変な話。 だけどペンギンは可愛い。

二の国やってます

火山に行くとこだけど、出現する雑魚が強すぎです。 くらうダメージ少なくなってきたら、火山に入るけど。 …いつになったら着けるやら。 マルちゃんとか、防御力低いし。 ちなみに、ゴロネールに戻ると、勇気と優しさ持ってる人が。